業務日誌

この日は仕事にてが付かず、どうにも苦しい一日。
指導者である上司が休み、友達もいないといった薄い感覚。
さらに友達が心配、眠いなどの理由はある…。
しかし、そんなことばかり考えていても仕方ない!
逃げるわけには行かない!やるしかねぇぜ!
そんないつもの熱血モードで戦います。
いつもの家具注文や珍しい重量級電化製品大量購入(洗濯機や冷蔵庫)などをこなし、頑張ります。
しかし飛ばしすぎてか、スタミナ切れ…。
さらにやることもなくなり、急激に眠気が増していく…。
そのまま寝るわけにも行かないので、何とか踏ん張りましたが、最後の最後に備品壊しちゃったりとやってしまいました…。
「なんてことだ…」今日怒られなければいいけどね。
基本的に暇だったので、この日は大したネタはなしです。