またも調子の悪いマイパソ

いっそ宝くじにでも当たってお金がガッポリ入って、次のを一気に買うお金でも出来たらホント助かるんだけどね…。
まぁそんなこと夢のまた夢ですが〜。


最近しばらく調子が好かったのですが、久々に調子が悪いの続きで(´・ω・`)
いつものごとく、「マウスポインタに謎の線」・「メディアプレイヤー系の映像に黒線が入る」この二つ!
大体マウスホイールでコロコロやってたら、何故か上のマウスの現象が出てきて次に映像がおかしくなる…。
映像とマウスに何の関係あるのか!?普通に考えても関連性があるとも思いにくい!
どういうことだ、本当に謎だ!!?
こんな症状をサポセン電話しても、信じてもらえるかどうかも微妙…。
忘れたころにやってくる、しかも今回でパワーアップ…。
本当に迷惑すぎる症状だ…。
もともと修理する金もないし、もうどうすりゃいいんだよ〜。