業務日誌EX

今月最後のEXです。
しかし今日は久々にミスが多い一日となってしまってガックシ…!
・お客さんの対応で電話が出られない
・電話対応で勘違い
・書くのもバカバカしい小さなミス
ミスっても立ち直る早さは変わってきている。少しは成長しているのか?
しかしながら「他ではやっていけない」とか言われると正直(゚Д゚)って感じです…。
私のためを思ってるのかどうかは分からない…でも何でここまで言うのか…。
そういうことを言うのはいいけど、感情に左右されてるのか言い方がきつ過ぎるんだよな…(´・ω・`)


まぁ言われたことでも学ぶこと、思うこともある。
何かのせいにして逃げることが少なくなった今、私の最大の欠点は"先読みできない・言われてから行動する"ですか。
黒歴史ネットカフェ時代にもよく言われてたし、今まで主に単独で仕事してたこと多いからなぁ…。
これだけは直さなくてはならない…。
熱血気味なところあってどちらかと言えば行動派な私ですが、これは慎んでいくしかないってことかい?
どうにもこうにもいい治療法は判明されないものかねぇ。
昔読んでた何かの熱血医学漫画じゃないけど、技術や経験を高めて凌駕していくしかないのかね…。
とりあえずは周りを良く見てやりなおしてみるか…。