今日の出来事 〜俺を見るな!

今日の出来事です。
昨夜は寝ようかと思ったときにエアコンから水が!
何だかんだで寝るが少し遅くなり、今日はいつもの時間に起床しました。
「ふぅ〜やっぱ疲れ残ってんな…仕事行きたくねぇ!エアコンは次の休みにでも見てみるか」
そんなこんなで寝つつ飯を食べて準備して出発する。
今日は自転車を置いてきたので路面電車で行かねばならない…やれやれだな。


今日の仕事は低価格スロットコーナー、リーダーはヨハンさん。
先ず始まるなり主任さんに呼び出され、何時ぞやの約束(今月中に声を大きくしたり巡回速度を速くする)の成果を見るため今日は監視をするという。
またこの展開かよ…この会社人を監視することが好きだな、やれやれだぜ。
当然の事ながら監視されるのは嫌いなのでモチベは減る、ただし雇い主だし後が怖いので少しは真面目にやることにした。
交代してから早くもコイン切れ状態で早速参るKazunであった。
前半戦はこれとよく分からん指摘に巻き込まれて慌しく動いた。
てか新入社員の人が熱血社員の人に色々と言われてるな、まぁ俺は傍観で済ませるが。
後半からは場所がパチに変わり新入社員の人とやることとなる。
何か全力でお出迎えしろとか言われて参る、俺は疲れてるんだよ!
あと褒められたりもしたが、この会社嫌いなんで褒められてもなぁ〜まぁいつも書いてることだけど。
閉店作業はパチとスロのものをすることになるが、今日もグダグダで時間オーバーで終わるのであった。
まぁ今月の給料が余り無かったんで稼がせてもらうぜ!(病気で休みまくったからねw)
最後にヨハンリーダーに積極性が無いとか言われたけど、そういうのって個性だろ?
別に人が何をしようがどうでもいいやん、それに遅刻常習犯のあんたに言われたくないんだけどな?


今日はこんなところですか。
先日偵察に行った会社の一つは締切が24日なので次の休みにでも一気に完成させてしまいましょう。
でないといった意味もないしね…ついでにもう一つの会社も一緒に応募だぜ!
あとは今日は疲れてやる暇なかったけど、新作ゲームの発売が近いんで世界樹も終わらせてしまおう。
残すは一匹、ささっとやっちまおうぜ!