最近のハマリごと

仕事帰りにコンビニで買い食いするアイスは最高!
だが、そんなことはどうでもいいです。
今回の話題はそのコンビニに置いてあるマンガのこと。
どうにも最近のコンビニに置かれるミニマンガや文庫版マンガは面白懐かしいものが揃ってますね。
ジョジョの奇妙な冒険
「新ジャングルの王者ターちゃん
るろうに剣心
GTO
などなど…どれもこれも青春のマンガたちばかり。
それでもって早く次回が読みたいと期待しつつ待つわけで、若かりしころ(笑)に次の号や巻を心待ちにしてたことを思い出します
さらに「マーダーライセンス牙」とか「Dr.コトー診療所」など、最近読んで気に入ったマンガもコンビニマンガ化されてきているのでいいね!
う〜ん…コンビニも侮れないな。
そんな訳で、コンビニに通いつめるのが日課になってしまったのです(爆)
ついでに立ち読みは悪いから、アイスをいつも買うんだけどね。


いや〜マンガって、ほんっとにいいものですね!
それではまた来週〜!(続かないですけどね〜!)