業務日誌EX

何かこの日も忙しく、それなりに活躍して終わった一日でした。
店長に絶賛されてるんですが、なんだかなぁ…。
私は今月で終了するのだが…(相手は今月で終了するのを知らないらしい)
いずれにしろ続けてもいいのだが、さすがに体調が続かないので無理っス!
そんなことを後半戦で人事の方と話していました。
最近は仕事はどちらも上手くいっている。
しかしやりたいのは本業、将来的にも同じような仕事をやりたいから。
そのために本業の方を取る。
どうにもこんな意見は相手の方がいい人だから、言えないな…。
孫子の兵法でも「情けに流されると戦に負ける」と言う言葉があるくらいです(まさにその通りだと実感してますが…)
あとはどうにもこうにもま余裕が無くなってるので、先月のうちに決断を出すべきだったと後悔したり。
兎に角このままじゃ益々余裕無くなるかなぁ…日記のほうも心配だぜ…。


今回ばかりは残念な気がしてますが、考えなければならない時ですね。
黒歴史な前回と違って、今回は色々と勉強させてもらったので辛い気もしてます。
口うるさいやつも、怒られたことも、今となってはいい思い出ですか。
別れと成長は隣り合わせ、こうやって人は成長していくんだよね…。
ヤレヤレだな…。
ありがとう、さようなら〜♪何とやら〜♪