業務日誌EX -ザ・ファイナル・オブ・ナイトメア-

EXの最終回です。
ようやくこの日が来たよ…(-_-;)
今月二日しか休んでいないし、地獄の13連やら何やら…。
さらに前回綺麗に終わるかと思いきや、店長に忘れたい昔の忌まわしい記憶を呼覚まされたり…。
何も分かっていないのに接客業が合わないとか言われたり…。
嗚呼、辛い日々だった…。
だけどこれで全てが終わり!自分の人生は自分で決める!後悔なんてしたくない!
だから俺は自分が信じた今のこの道を走り続けるぜ!
…たとえ、それが棘の道でも(昔尊敬してた上司さんにこんな話聞いた記憶があるね。懐かしい)


さて、今日の仕事自体はまぁ普通でしたね。
ただ前日酒を飲みすぎて、鬼畜王で遊びすぎて、睡眠時間が三時間未満ってのでダルダルだったのは除いて…。
こんな状態でやる気も無くて仕事も適当でしたが、店長に誉められる私…。
あの〜やっぱ見る目無いんじゃ?(こんなこと書けるのも最後だわな)
そして後半戦前にさしかかり、その店長もいつの間にか居なくなってたし、帰宅する社員の人とも大して何も無かった。
ふっ…向こうはどうか知らないけど、私はもうお会いしたくないからな(社員の人には迷惑かけたし)
一番可愛がってくれたのは人事の人くらいでしたからね。
貴方の温情は忘れません、貴方だけには「お世話になりました」と言いたかった。


そんな訳で、この仕事とも今日でおさらば。
就職活動はもう少し置いておいて、まずは本業に力を入れて、色々学びたいと思います。
ここでやってなきゃ今の成長は無かったから、それだけのお礼を言っとくよ。
あばよ、薬局。
最後に…ヤクザ者と風俗からようやく手が切れて、やった!