フリートーク

いや〜最近、鬼畜王にはまりすぎて大変なことになってますよ〜!
前日もはまりすぎて睡眠時間二時間程度で出撃するし、今日は寝坊!
すげぇダメダメな状態なんですが…。
当のゲームはヘルマン・JAPANを相手取ったとこまで進みました。
変なイベントが発生して所持金が0になるので、思わず驚いてしまいました。
攻略サイト見て回避方法調べたら、数回イベント発生させる必要があるって…発生の先週にセーブしちゃったからもう無理だ〜!


さて、色々書きましたがこのゲームも控えめにしておかないと、後が続かないだろう…。
ネクロマンサーも攻略しないといけないし、朝出勤もあるからね。
とりあえず一旦封印か縮小で…(でもやりだすととまらないんだろうな…)