業務日誌

まずこの話題から…。
この日もバイト社員表彰があったのですが、何故かノミネートに私が入ってる…
誰ですか、私なんかに入れたのは…!
後々後悔しても遅いですよ…。
こうなるといつか賞を取る日も近い?ふっふっふっ…(まぁ栄光のためには働いていないのだけど)


そしてこの日の仕事ですが、初CDコーナー作りを命じられ、失敗しまくりでした…。
POP印刷しても小さい!
CDを出す手法が違う!
などなど…。
あとはDVDプレイヤーが再生できないという状態で、修理依頼に来られたお客様が居ましたね。
電源を入れてみると調べてみると本当にロード中とずっと出続ける状態で、中に何かDVDが入っている様子です。
調べてみると、中にアダルトDVDが入ったままでした…。
もし再生できてたらやばいことになっていましたな…。
深夜からは上司の置き土産のPOPをカッティングしてましたが、多すぎて全部出来ずに終わってしまいました…。
強力すぎる、置き土産…。