業務日誌・合併版 -やべぇ、眠い…あと三回頑張れ!-

昨日のネタを忘れてしまったので、仕方なく今回も合併版です。
まずは土曜日。中途半端に忙しい一日。
この日はそれなりに色々あったような気がしたけど、すっかり忘れてしまった…。
ただ一つ、こんなことがありました。
私の行動が原因で、店長と警備の人に色々言われた訳ですが…(忙しかったのでレジを打たず、別レジに案内したらこんな目に…)
まぁここは感情で動いてしまったし、薬局の店長らしくない店長にはなりたくないですからね。
ここは素直に反省しておく…。
ただ!以前の家電販売店のことは言うな!(しかも天下の○○とかいった言い方…)
最近それがほじくり返されて、ただでさえ気が立っているのに…。
これくらいか…。
大型液晶テレビが売れたのも嬉しいけど、ネタにはならないし…う〜ん?
そういえば同僚がいたずらをしていましたが、これも大したネタではないですね…。
この日のネタは語ろうにも語れない、身内ネタ度が高いですな…。


そして今日、忙しい日曜日。
またも鬼畜王をやりすぎて、眠い眠いは朝飯前!
とりあえず何かしないと寝そうなので、作成されたPOPを壁に貼り続けている私。
あとは商品出し、接客といつもの仕事ばかりでした。
どちらも上手くいってたので、今日も面白いネタは無いです。
ちなみに今日はテストなるものもありましたね…。
数あるバイトの人々の中から、私が選出されてやることとなったのですが…(何故だ!?)
結果はそこまで悪くなかったので良しますが、かなり疲れた…。
ヤレヤレ。。。


さて、仕方なく合併版にしましたが、やっぱりグダグダは避けられない!
どうにも眠くて疲れて頭も回らないし、ネタも忘れてしまうとは…。
ネタ帳も持っていってるので出来るだけ記入してネタの基にしなければ…。
どうにもこうにも余裕が無いとダメですね〜!
もうすぐ久々の休日も来ることだし、リフレッシュしよう!