今日一日

待ちに待った!本日は約一ヶ月ぶりの正式な休みだ!
前夜は鬼畜王をやりまくり!
つづいて寝まくり、本日は堂々と遅起き!
いや〜やっちまった〜。
ついでに病院や理髪店や店をも閉まってる時間帯だったけど、まぁいいや(金曜あるし)
あとは久々にピザを注文したり、外食したりと何だかやることがやたらと豪勢。
まさに食う・寝る・遊ぶ!
この三つを堪能した一日でした。
まぁ今日一日を書くとこれくらい(ネタ話は下にて)
さて、やりたいことをやりまくったんで、またこれから頑張るとしますか。
仕事も面白い代わりに大変だしね。
あとは今回みたいに余裕が出来るので日記もまとめていかないといけないし、鬼畜王もさっさと攻略してしまおう。
余裕が出来るとこれを有効に使うために考えないといけない。
ここからまた忙しくなるぜ〜。


最後に今日のネタ。
ここで書いていたレンタル屋に再び行ってみました。
まぁ相変わらずやってることがぶっ飛んでる…。
ツンデレは日本の名産、説明の一つに自分は○○というキャラが好み(そんなこと書かれても…)
そしてとあるアニメの説明に、こんなことが書いてあって特に気になりました…。
「オタクの王者たち!萌える体力の貯蔵は十分か!」とか何とか言う言葉から始まり…
・このアニメの原作を本気で信仰してる信者が居る
・メインキャラは強さとか奥ゆかしさとかを持っていて、現代の日本でそんな女性を発見するには天然のヤンバルクイナを発見するより困難だ
何だか失礼なことが書いてあると思ったのは、私だけだろうか?
ここのアニメ担当って迷走してるとしか思えないけど、いったい何をやってるんだろ…。
ホントに大丈夫かよ…某図書のレンタルコーナー。