龍が如くBEST版を購入

前々から気になってたソフト、龍が如くBESTを購入しました。
自分の店でも売れてたので買う価値はありと見てました。
とりあえず今回は自分はプレイせずに親友の華麗なプレイを見ていましたが、見て思った感想をいくつか。


<良い点>
・アクション要素が多彩、使える武器が多い
・ゲーセンでクレーンゲーム、テレビCMなど、バラエティに富んだ面白み
・俺に惚れたら火傷するぜ!


<悪い点>
・ロード・読み込みが多い
・ゲームオーバーから復活したら、体力回復してない(当たり前のようなことだけど、やばい状況下だと…)
・移動中のマップが見づらい、慣れるまで把握し辛い


まぁ感想書いても、もう今更。
2ではもっと面白く、もっと良くして欲しいものですね。




あと全く関係ない話ですが、自分は悪魔城ドラキュラやっててゲームがいきなりフリーズしました…。
何なんですか〜!こちらのプログラムは!
面白いゲームだけに残念だ…。