名古屋旅行計画・ジャンプもあるよ!彼岸帰航…VS死神ラーメン!

今日は最終日、名古屋に行ってきました!
http://www16.ocn.ne.jp/~nyu-n/・管理人のにゅーんさんと共にバンジー・金龍ラーメンツアー!
長旅と睡眠不足で疲れたけど、最高に楽しかったぜ!
バンジーは正直勇気が要るね…見てるのは簡単だけど、いざやることとなると…。
足が震える…いや、武者のなんとやらでしたよ?
あとは何故かバンジー後に肩凝りが治ってた?バンジー効果なのか?
そしてメインイベントのほう、にゅーんさんの馬鹿が往くblogでも解説されてますが、死神には会えず仕舞いでした…。
しかし代わりにこいつと戦いました!
赤池地獄ラーメン10倍!(通常は5倍らしい)

ババ〜ン!!

※普通のラーメンとの比較です。
(この日の戦いの詳しいことに関しては後日公開のレポにて)
ちなみに死神ラーメンの挑戦権を獲得するには、閻魔ラーメンという前敵を倒さないといけないらしい。
また次回のまた次回…と言うことかな?(まぁいきなり戦っても勝算はほとんど無かったのではないかと思いますが)
あとは時間に追われて爆弾ギョーザ(中には世界一の唐辛子が入ってるらしい)を頼むのを忘れていた…orz
そして帰り、新幹線が終電になって日をまたいでしまったけど、何とか帰宅!
ただ自分の近くの駅に行く普通電車の終電には乗り遅れた…(おかげでタクシーで大金はたくことに)


メチャ疲れたのでレポはまた今度…。
休みの水曜には完成させよう(遅くても日曜には…)