業務日誌 -やる気の無い一日-

この日は土曜日、忙しい日ですが全然やる気なしです。
旅行前の出来事…先日からの上司の小言…。
募りに募ったことばかりで、いつもなら出来ると考え前向きにやってた私ですが、この日はとうとうレトロスペクティブ(後ろ向き)
私だけ一日中マイペースで動き、何だかどうでもいいやって感じで不貞腐れていました。


そんな中土曜だからって、忙しいからって上司の機嫌が悪いとは…。
しかも予想通り、先日の代引きとかの話で怒られた。
「『やっぱり商品ありました』なんてお客様に連絡できないだろ!」
だったら「入荷日は明日です」とか適当な嘘つけばいいじゃん…(平和のためなら嘘も方便)
まぁ商品を把握してなかった私が一番悪いのですが〜(しかしその商品は新商品だったとか…知らなかったよ)
あとは私に電話したけど出ないとか、そんなことばっかり(履歴なかったけど何時電話されたんだ?)
はぁ…自分も人のこと言えないけれど、気分屋ってのはどうにも…。
しかももう一つ予想通りに怒られるとズルズルと泥沼なペースに巻き込まれていく…こうなるとどうにもならないって感じで。
どうにこうにもモチベーションが低下するよ。
友達もこの日、不在だったしね。
他にも色々あったけど、何だかバカらしくて書きたくないですよ…。


ハァ〜何やってだろう、俺…。
次はもっとマシにならないとな…。
本当に、ヤレヤレだぜ…。