見たい…

ドリームハンター麗夢 DVD-BOX 1

ドリームハンター麗夢 DVD-BOX 1

この作品、何かいつも間にかDVD化してるし〜。
いつか調べたときは、現在は入手困難とか色々言われてたみたいですが、もうそうでなくなるのかな?
まぁいつも行くレンタル屋にOAV第一弾があって、楽しく観させていただいたのですが(笑)
大元はR-18作品で、こちらのほうは幻の域の作品とか言われてるみたいですね。
う〜ん…観てみたい!


この作品、東方の霊夢で検索してたら出てきたので気になったのが始まりでしたね。
DVDボックスは全三巻らしいけど、貧乏な私にはとても購入するお金なんて無いものです。
結局レンタルだな…店に並ぶのかな?