今日の出来事

今日は休日。早寝宣言して初めてです。
まぁ正午まで起きてたということはないですが、昨夜はいつもより多少早く寝ましたよ。
しかし起きたのは数時間後…しかも目が冴えて全然眠れません、何故だ!
中途半端な睡眠だったためか、何か眠くて体調も悪い…。


このようにいきなし苦しいところでしたが、今日はお金を下ろしに街へ行かなければなりません。
今週来るべきあのゲームを買うため、そして他にも色々と目的があるので。
お金入手後は何故かいきなり起こった謎の頭痛+腹痛に悩まされつつ、久々の漢方薬局で漢方をゲットしてきました。
最近仕事帰りにはほぼ必ずコンビニマンガを読んで帰るので、目が疲れてる。
これで治れば大助かりなんだけど(…と言うか、それ以前に読むのをやめればいいんじゃね?)


今日はこのくらい。こんなことくらいしか書くこと無いですね〜。
あとはお金を下ろしたてのころは所持金が増えてウキウキでしたが、通帳を改めてみるとお金が無くなってきてる…。
このままじゃ、またまた苦しいなぁ…。
掛け持ちのバイト…また探したり、週6で働くこととなるのか…。
早くまともで適した普通の職場に就職してぇ!
ま、今は耐えろ!
全ては来年なのだろう…。




あ、就職と言えばハローワーク(ついでに歯医者も)に行くのもすっかり忘れてましたね…!
今の時期はいいところ無いと思うけど、こうしようと思って早寝することを心がけたんだよね。
ダメじゃん…。