業務日誌

この日はとにかく忙しかった…。
朝礼で今日の相方がいないと思うと、何と休みをとっていたことが判明!
俺一人でどうしろと…。
その後は予想通りの質問攻めに遭うい、疲れて疲れて…(´・ω・`)
何かスカパーの番組が録画できないと言うのがあって上司に折り返し頼むことにしたけど、またそれで何か来なきゃいいんだけど〜。
そして時間的に後半戦になりそうなときにようやく救いの救世主が現れる!
何時だったかも来てくれた、ちょっと年上の先輩登場!
神はいた…!貴方こそはヒーローです!


しかしそれでも忙しく、週課のCDコーナー更新も全然出来なかった…。
前回同様ギリギリで終わらせたけど、ヤレヤレって感じだよ。
もうそんなこんなで忙しく、ネタになりそうなこともほとんど覚えておりません…。
ふぅ〜(´-ω-`)