年末大作戦

今年もあとわずか、Kazunです。
正月実家に帰って親友と遊んだりしようと思っていましたが、どうやら帰れない模様…。
職場の同僚が勝手に休みを取ってしまい、出撃を余儀なくされました!
晦日は休み、新年一発目から仕事…本当にヤレヤレだぜ〜!
ついでにクリスマスも仕事ですな…。
まぁ年末年始は万年やること無いですけど、今年は誰かと遊びに行こうかな?
そんな話はさておきと、年末年始にやるネタの予告です。


<年末>
・発表!2006年度アクセスワード大賞!
…6月にやったアレの総決版です。今度のトップは…?
・発表!2006年度抱負達成できたか?
…すっかり忘れてたアレです。達成できてるかな?
・大晦日馬鹿作戦!
・年末ねとらじ放送
・ゲーム攻略記 年末スペシャ
…現時点全て未定。一番下のはやれればやりたい!


<正月>
・抱負2007
・Kazun初詣に行く
・ゲーム攻略記 新年スペシャ
・初笑いキーボードクラッシャーまとめ
・その他、まとめ中のネタ


あと早くも今考えてる来年の抱負としては、書いたことはやる!
反省の心も込めて、これは必ずだね!