現在のゲーム状況

最近ゲームやってないな〜、と少し思ったり( ´ー`)
やり始めるとガンガンやるんだけど、実際やる時間がないです。
どうにも最近は仕事時間の都合やネタまとめや動画観閲が多くなってしまってるので。
そんな私のゲーム攻略状況です。


<スタメン(メインでやってるもの)>
女神転生オンライン
現在のメイン。でもあんま進んでないっす。
とりあえず一通り強化して友との合流を考えてるところです。
あとは一人身ならでは、例のシステムも気にかかる…。


戦国ランス
現在蘭ルートやってます。
新パッチも出たみたいですし、拡張シナリオや新キャラもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
凄いぜ!さすがアリスソフト
だが、しかし!
本日不幸にも友人にディスク破壊されてアップデートできないんじゃぁ〜!(代りに金5000入手したのだが…)
そんな訳で、買い戻すお金もない現在では、ファーム行きになりかねない状況です…。


<ベンチ入り(たまにやるゲーム)>
邪聖剣ネクロマンサー
まぁボチボチやっていきます。
今度は停滞させないように。


<ファーム(あまりやらない、いつかやる予定)>
・MUGEN
夜が来る!
・次期ゲーム攻略記予定のレゲー
アリスソフトフリーゲーム
どいつも順番待ちor時間ができたらなのです。
…ということはやらないんじゃないかと思われがちですが、まぁやる気はあるということで。。。




<二軍(まずやる予定無し)>
・東方シリーズ
ついにやってしまった…何時までも封印してるから〜(笑)
まぁ二軍落ちといっても、野球で言う怪我が原因でみたいなものか?
実際PCの調子が悪くて、やっても勝手にウインドウモードとか背景画面の不都合とかが起こりまくる…。
相性が悪いのか、VRAM周りがもうだめなのか?
言い訳ばかりだけど、こればっかはどうしよう無いので、どうにも新PCの導入が待たれます。
ホントは久々にかっ飛ばしてやりたいけど…導入しても、多分順番待ちだろうけどね…。


東方サッカー、TOK
サッカーはともかく、もう一方は「あっ!こんなのもあった?」って感じ。
正直PCスペック以下orギリギリだからやるにも辛いものがある。
これも新PC導入が待たれるものかな(でも順番待ちだけど…)


プリズムアーク
ハードディスクの中身見てたら見つけました。
そういやずっとやっていなかったな…。
新パッチで戦闘飛ばし…う〜ん、やってみるかなぁ…?