業務日誌

この日は正直ヒマだった…!
しかし何かのハプニングの多い一日でした…。
上の勤務日誌に加え、こんなことまで。


出来事その2・喧嘩
突然大声で聞こえたので、その場に行って見ると喧嘩が…(乱闘はしていない程度の)
最初は客同士が喧嘩していたのかと思いましたが、警備員さんに絡んでたのか…。
そして客Aの仲間さんが止めていた、そうだったのね。
後々お店の入り口で屋台を出されている方に話を聞いてようやく話が分かったよ。
相手も相手でさることながら、警備員さんも言い方あると思うのですが…。
何でも高圧的な言い方をしたとかどうとか…(見たわけではないので真意は分からないけど)
彼は終礼でもこの件に関していろいろと言ってた。
この人が悪か、客が悪か、どうなのか?
以前この人に怒られたことあるけど、どうなのか…。