今日の出来事

昨夜は帰ってきてから、ついに骨董品整理をやってました!
ふぅ〜仕事のあとになると、さすがに疲れるな〜。
そして十分に休養(寝落ち)してから、早速佐川に電話!
さらばだ、我が骨董品たち…。
ゆっくり休んで、別の人に可愛がってもらってくれ…。
そんな感傷に浸ってたけど、集荷が明日になるのかよ〜!ここまで来てかー!
でも仕方ない、目覚ましで起きれなかったんだから…。
第一お金自体は逃げないからな、わははははは!
しかし、何か上から読んでいくと悪人の死亡フラグみたいな文書だな…


それからはいつものように出かけてきました。
血液検査の結果が出るというので病院に行ったところ、まるっきりの健康体だったとのこと。
風邪も治ってきたし、いい調子だ!
そして今回は自分も心配しすぎたな…自信を持たねばいけないぜ!
あとは色々買い物し、面白い店も沢山見付かりました。
しかし金を使いすぎた…1万5千の半分なくなってしまうとは…。
最後に同人ショップ。
東方新作CDはまだか!
あとは珍しくアレンジCDでよさげなのあったので買いたかったけど、商品無くて(´・ω・`)ショボーン
今日はこれくらい。
次回は献血でも行こうかなと思ってますが、風邪薬のんだら数日はダメなんだっけ?