ドラクエⅡの動画が…

以前もボチボチ動画が紹介されてるとか記事にしてました。
今回は久々に動画を見に行き、googleで検索してみたんですが…驚きました!
何と色んな動画紹介サイトさんに掲載されていた…。
そういえば何気にうちのブログよりもヒット数多いんだよね、あの動画…。


そして様々なコメントを頂いております。
努力は凄いとのコメントはありがたいことです。
やってて何度コントローラー投げようと思ったことかね…。
あとは運も絡んでたんで、何度も試したわけですが…。
中にはコメント欄にて色んな意見が飛び交っているのもありました。
改造コードとかも書かれてましたが、これは一切使ってないガチ動画ですよ。
…実際は様々なゲーム名+カイゾウとかいったくだらないアクセスが跡を絶たなくて、罵倒しているようなことばかり書いてるくらいなので(苦笑)
「"れいむ"と"まりさ"とは東方か!」なんてコメントも見られました。
う〜ん…趣味がネット中を通して広まったか!(笑)


掲載サイト様一覧
http://gameyoutube.blog74.fc2.com/blog-entry-688.html
ゲーム動画通信 ドラクエ2 ローレシアの王子一人旅
ドラゴンクエスト2 ローレシア王子一人でハーゴン&シドー撃破 / ドラクエ系動画 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)
http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/cat6/index.html(11/14)
誰が為に鈴は鳴る: ドラゴンクエストⅡ ローレシアの王子一人旅
鷲は自由に飛ぶ


・オマケ
ニコニコ動画にまでも投稿されました!
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utTs6JnvztTVo