今日の出来事

休み二日目です。
アフターファイブ(Notアフターバーナー)で週休二日とは、何と素晴らしいことか…。
さらに時間が余るって、ホントいいことですな〜。
これでいつものこと(ゲーム・ネット・外出関係)以外にやることがあれば、もっと最高なんだけど…。


そんな訳で今日も大して予定の無い、暇な一日でした。
ヒマだったのでやってた悪代官3が8話まで進行。
古本屋・レンタル屋・書店・ゲーム屋、行くところも変わり映えしなければ、大したネタも見付からなかったのが虚しい…。
朝からバイトに出たかったけど、寝坊しちまったからなぁ〜。
バイトについては今週、全て負け越し!
まぁ初の就職出勤とかで気が張ったり、無駄に忙しいと感じてたからね…。
休日は疲れが癒えるけど、やることが無い!
余裕はあるけど金は無いので、次回からはバイト先に顔出してせっせと銭を稼ぐべし。