今日の出来事

う〜ん!疲れて寝てました…。
…とはいえ、色々やってて昨夜の寝た時間は結構遅かったし、何度か起きてたので疲れはそんなに取れず…。
そしてそんなお疲れの中で起きてからはスパロボWやってましたね。
今回は仲間が多い、強化パーツが手に入りすぎなのは嬉しい。
しかし敵の命中率が悪く、回避率が異常に高くなってきて攻略するのに無駄に時間がかかってきてる。
あとはキャラの使える精神が似たり寄ったり(集中が使えるの何人いるんや…)
今回は本当にバランスが悪い気がするな。
そして攻略サイト見たけど全部で55話か…今日で45話到達、先は未だ長いなぁ…。


体力が回復してからは活動を開始しました。
まぁ大したことはやっていませんが…。
久しぶりに同人ショップ行ったけど、お金なかったし、今更買うものなんて…。
しかもまた白けることがあっちまった…。
ここには掲載しがたい話なんだけど…あの絵描きはどうも好きになれんな。
あとはまたもイヤホン買ってきました。
「今年に入って何個買ってんだ!」って感じですが、いつも貧乏くじを引くので仕方ない!
50センチは短いし、最初に買ったのはすぐ故障したし…。
また無駄な出費にならなきゃいいが。


何だか愚痴日記になってしまったぜ。
疲れてるからか?
明日も仕事か…ヤレヤレだぜ。