研修日誌

研修日誌、やることはいつもと同じ講義!
実は来月になれば配属研修があるので、今よりは少し面白いネタが書けると思っています。
今度は何が起こるんだろうか?
ドッキドキのワックワクだぜ〜!


さて、今日は前述したとおり講義ばかりでした。
講義だけだと毎回書くネタがなくて、ホントに困ったなぁ…。
やってることは接客マナーとか営業の制度とか、そんなものなんですが…お堅いものばかりでどうにもネタにはならないぜ〜。
今回もテストがありましたが、全然勉強してなかったのに何故か大健闘してました!
自分でも自分の才能…いや、運の良さか?
去年と違ってかなり巡ってきてるので、今は何でもやれそうな気がするぜ!
怨霊、物の怪、どーまんせーまん!何でもかかってこいや!
そして最後で全く関係ない話ですが、風邪が流行していますね。
部署内では猛威を振るっているらしく、かなりの人数がダウンしてました…。
中にはこじらせたりして休んでいる方も…いやいや、大変そうですな…。
自分はバカなのかどうかは知りませんが全くの元気ですけど(笑)


他、今日はアフターファイブにちょっと出かけてきましたが、店が閉まってて無駄足でしたなぁ。
まぁまだ明日もある、明日は心霊動画なんて見ずに早めに出ることにしよう。
しかしアフターファイブって素晴らしいな!
深夜の仕事がバカバカしくなってくるぜ!
以上、幽霊バイトの独り言でした。