今日の出来事 〜腕と懐が痛い…

寝ていたら携帯の着メロが鳴り響いた。
えーりん!〜♪えーりん!〜♪助けて、えーりん!〜♪」
今日はコレで目を覚ましました。
ちなみに相手は非通知設定のワン切りだった…。


こうして素晴らしく爽快で愉快な起床(笑)をしたのですが、腕が異常に痛いことに気付きました…!
どうやら昨日の登山で無理強いしたのがまだ堪えてるらしい…。
う〜ん、着メロのとおりに永琳にいい薬でも作って助けてもらいたいぜ…。
あとはこの状態では掃除・洗濯・飯などの家事が辛いので、咲夜さんに頼みたい…。
このようにアホにターボのかかった妄想をしながら、時間をかけてようやく全てを済ませて外出へ。
生活品や泊まり勤務に必要なものを適当に適当に購入し、最後にネタを求めて同人ショップへ。
色々見て回ったのですが、何か店のパソで「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が流れてたんですが〜?
(何故か「レッツゴー!陰陽師」の複合バージョンまでも流れていた…)
大本の曲の入ってるCDに"ネットで大人気!"とか書いたPOP貼ってあったけど、この時期に大量入荷するのも今更過ぎる気がする…。
こうやって流行の対応が遅いのを見ると、やっぱり地方な気がするんだよなぁ…( ´ー`)
他に探してた奴じゃないけど、気になってたCDがラスト一本であったので購入。
あと"東方サッカー猛蹴伝・完全版"というキャプツバテイストなゲームも一緒に買おうか迷いましたが、予算の都合で保留。
これも今更な話になってしまうのですが、前作持ってて面白そうな感じがし出して急に欲しくなってた。
前作はプレイしてたらやたら重くて、ずっと放置していました。
改善パッチとかも適応したりしてましたが、最初が最初だっただけに結局続けることは無かったですね…。
そんな中途半端な進行をやり直すべく、思い立ってるわけです(`・ω・´)
今回のも前に劣らぬ要・高スペックなので、快適にやれるかどうか微妙なところですけどね( ´ー`)
まぁそんなところですか。


最後に電器屋でお目当てのPCを見に行きましたが、凹みましたね…。
25万の大台じゃ、今の収入のペースではまだまだ先の長い話になりそうですので…。
何度も書いているけど、パソコン新調しなけりゃ今のゲーム状況も始まらないのですが…。