今日の出来事 〜GWはヒマ続き!

休日です。
世間はGW一色ですが、年中無休機関の営業をやってる私には全く無縁な話。
今日休んで明日明後日仕事(明後日は夜勤)、そして非番+2連休という妙なシフトです。
追い込みかける最後が休みなんでまだ助かるかな〜?


さて、そんな今日ですが寝ていました…。
何故なら休日=予定無くて暇な日&休む日だし、さらにお金が無い&使いたくないのが拍車をかけていた。
まぁ午後から出かけてきたのですが、大したネタは無いので困る!
普通の本屋にも同人ショップにも行っても何も無かったな…。
今日は邪聖剣ネクロマンサーの攻略記作成とMegaMari攻略してただけか…。




穴埋めコーナー…<アクセスワードスペシャル>
・自分の会社 選考
・自分の会社 志望動機
・自分の会社 攻略
おい!何でこんなので来てるんだよ?(しかも発見当時は一位)
企業名ってのは、あんまり書くもんじゃないですね…。
あんまり捕捉され続けると業務日誌とかのネタがやりにくくなるので、対策させていただきます。
これだからもう〜!ここは油断できないんだから!
真剣にあの検索サイトの登録解除を考える今日この頃。
そしてネットでこんなしょうもない情報調べなくても…。
動機については少しでも自分で考えるクセをつけた方がいいですよ、そんなに社会は甘くないからね。
まぁ自分の入社したところが大きいとこだとようやく実感したわけですが〜。