業務日誌 〜アニメじゃない!

今日はこどもの日ですが、そんなこと関係ない業務日誌です。
ところで聞いてくれ兄弟、今日は某戦闘機の飛ぶ日だったね〜。
今度こそ行きたいと思っていたけど、休み取るのすっかり忘れていたよ。
こちらの方の日記を見る限りではハリアーF/A-18F-16が飛んでたのか。
ワシの好きなF-22ラプターはまだ来ないのかな?
大戦略ではコイツとパトリオット使いまくってた記憶しかないくらいのお気に入りなんだけど。


さて、本題の仕事ですが今日は忙しかった!
とにかくお客様が多くて、さらには自分人になるときもあって地獄!
最後には四方囲まれて、物凄い修羅場でした…。
よくテレビで芸能人がリポーターに囲まれる場面がありますが、まさにそれでしたね…。
あとは切符の期限切れのモノですかね?
某旅行会社が発売したものだったらしいのですが、ここもやってくれるよ。
お陰で一苦労だったんだから…。
最後にこんなのにも困りましたね…。
Q「ここが到着地じゃないけど、ここで一旦降りたいのですが」
A「この切符では降りられないことも無いですが、ここで降りられると放棄となりますよ」
規則があってこうせざるおえないのですが、このように回答するとほとんど怒られてしまいます。
やれやれだな…。