雑談 5/15

明日から泊まりラッシュです。疲れそうだなぁ…。
ただそれが終わればいい事尽くしだ!
あのゲームの発売日や給料日が目の前で一気に射程圏内に入る!
とりあえず"真・らき☆すた 萌えドリル"の記事を書くのは確定かと。
そしてもう一つ、オフ会のときに話が上がっていたんですが"模型プロジェクト"にも挑戦したいと思います。
要は模型(主にプラモ・無理と思うが出来ればフィギュアも?)を買ってきて作成具合をアップしていくものです。
第一弾はスーパーロボット大戦よりダイゼンガーを予定!
プラモ作るのも十年来だな…道具も新調して揃えていかないとね。
企画倒れや更新停滞にならないように頑張るぞ〜!(でも一ヶ月に一回のペースでやろうと思うから、危険かな?)
他にもゲーセンの記事をやり始めてから、たまにはギャンブルものの記事も書いてみたいかもしれないな…と思ったり。
パチスロや競馬とかは深みにはまると不味いと聞くから、ロト6や宝くじから始めてみるかね?
万が一大物が当たったら…まぁそれは無いと思う。


明日の日記はゲーム攻略記が終わってしまったので、とりあえず臨時でアクセスワードを投下しておきます。
次期攻略記でやるものも、今月中に意見を出しておいて来月には決定・実行したいところですね。
とりあえず次は何やるべ?
ただの攻略には興味ありません。
ここを読んでる方々の中にクソゲー、ムズゲー、縛り攻略、無理だと思う一人旅の案を持ってる人がいたら、私のところに来なさい!