奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード・第壱回

無駄に続いているこの長寿コーナーは、今回より新しい仲間登場でこの名前に変更します!
そんな訳で一旦回数もリセット。20回とはよく続いたなぁ…。
まぁ変わったといっても、いつもみたいに発表していくだけの穴埋め企画なので、そこまで変わらないと思います。
こんなのでも何かの役に立ったり、楽しんでいただければ幸いです(でも最後のだけは毎回ブチキレなんだけどね…)


・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

  • 緑茶十話

調べてみたら横浜ランドマークタワー内にあるという日本茶がメインの喫茶店と判明。
行きたいなぁ…こういうところ。

  • とりあえずモヒカン?

とりあえず何これ?

  • ドライアイ 辛すぎる

眼科に行けば?

普通にネットで調べても分からんだろ、そんなの…。
ただ正社員が数人であとは契約かバイトばっかりってのは聞いたことはありますね。

  • 改札業務の駅員に恋

何そのおいしい展開は?



・Kazunと奇妙なアクセスワード(ゲーム)

初代ドラクエ2のロンダルキアは鬼難度。
これも何回もやられたんですよね…。

  • 目が意味転生オンライン WIKI

いや?女神転生の間違いだよね?
しかしこれでうちのブログが出るなんて…。

  • デビラートウ 攻略

戦闘工兵を大量生産しよう!
それだけ。



・Kazunとらきらきアクセスワード

今調べたけど角川ですね。

今月に増加生産するってのも聞いたけど、大まかなことはお店で聞こうね!
そして買って貢献してね!



・Kazunとみょんなアクセスワード

  • 東方 解像度

解像度?
もしかしてうちと同じトラブルか何かですか?

  • 東方 絵 評価

絵の評価って何だろう?
そしてどの絵の評価なんだろう?

  • 東方 常駐ソフト

常駐って何が常駐するのでしょうか?
それとも一般常駐ソフトとの相性か何か?

・Kazunと奇妙すぎるアクセスワード(その他・辛口論で語りますのでスルー推奨)

まずはキーワードステルス。
恐れていたが、ついにこれで来たか…(二番目のは微妙だけど、十中八九はセーラー服なのだろう…)
今は好きなこれで一番盛り上がってるときだから、上辛口で書かせていただきます。
許さんぞ…!今回のようなアクセスは絶対に許さんぞ!!
いつもいつもこんなキーワードで捕捉されるのは、いい加減迷惑なんですよ!
そんでもってこんなくだらない検索をして、うちに入って来ないでください!
検索結果で表示されるのを見れば分かるんじゃないですかね?(捕捉されないように語句を漢字まじりに変えたのに、それでも検索しているというのも分からないし…)
もうこんなの二度も書かせてくれるなよ!
好きなもので、こんなくだらない揉め事したくないから…。

  • 同人crusader

何か同人誌を無許可でアップロードしてそうな感じの名前ですね…。
だからタイトル変えました☆