雑談 6/16

明日は久々の止まりの日だよ〜、二日分の日記アップは正直だるい!
しかも準備していて気付いたことですが、朝飯用のパンの賞味期限が一週間前とは…。
何気に食えそうなんだけど、これはどうなんだ?
あと明日は人知れずに自分の誕生日だったりするのです。
今年も戦場の誕生日…!
妄想日記もアップできない(というかしないつもりだったが)ので地味な誕生日になりそうですね。
まぁ誕生日の話はまた明後日の日記にでも。


あと地味にロケハン中のメタルマックスですが、本当にあの条件のチャレンジを達成できるか心配になってきた…。
某巨大大砲が最大の難関で、普通に戦車・二人で行ってもなかなか難しい!
それを人間一人でやろうっていうんだから、またまた大変なもんだ!
実際やってみたけど、サマルトリアの王子一人でベホマ使わないシドー二匹を相手にするようなもんだぜ…。
ローレシアの王子一人でシドーとのタイマン戦・邪聖剣ネクロマンサーでラスボスとのタイマン戦。
これまで様々な企画をやってのけてきましたが、今回の企画ばかりはシリーズ最大級の難度なのかもしれません。
何より大きく違うのはラスボス戦と序盤のボス戦というところでしょう。
手に入る装備や経験値などの制限があるのが辛いところ。
やるとなれば出来るだけ頑張りますが、出来ればサマルトリアの時のような中途半端なチャレンジにはしたくないのが本音…。


あとはまたも予告していた例のものがアップ出来んかったぁ〜〜〜!!
もうあくせくしても仕方ないので、完成次第の気まぐれアップにします。
出来りゃぁ…今月中の目標に延ばして頑張ります…(泣