今日の出来事 〜時間よ、止まれ!

今日は昨日の作業の疲れを癒すような一日だった。
お金のためとはいえ、久々に昨日は燃えたぜ…。
そんな今日の行動は、レンタルしていたウルトラ兄弟DVDの返却日が泊まりの日という事実が判明したことから始まる。
その日に返却しに行くのはあまりにダルくなるので、今日のうちに一気に観て返却することにしました。
(参考にまでに感想話)
スーパーファミコンウルトラマンではクソ強かったブルトンの話がなかなか面白かった!
・ずっとザブラ星人と思っていたけど、正しくはザラブ星人だったのかよ…
・ザブラ星人の声とスーツアクターをやっていた中の人は青野武(観ていて全然気付かなかったし、返却してから気付くとは…orz)


ウルトラマン視聴後はさっさと出かければ良かったものの、何をグズグズしていたのか、出撃が一時間も遅れてしまった!
それでも行きたかった店には間に合いそうだったので、急ぎで向かったところ、店には閉店五分前に到着しました!
しかしそれでも店が早期閉店していたという、報われない展開には泣けた…。
まぁ自業自得なんだけど。


その後は適当にうろついていましたが、特に何も無かったのでファミ通を読んだことでも。
"スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION"の記事が小冊子で載っていましたね。
SRXダイゼンガーアルトアイゼン系ばっかりでると思っていましたが、サイバスターまで出るんですか。
コンパチも出ることが決定していますし、バンプレストもお祭り騒ぎなんですかね?
そして同じく載っていた新攻撃システム。
このような攻撃が出来るって事は、敵も当然やってくるということなのでしょうか?(そうなるとかなり難度に関わってくることになりそうですね)
あと技能で気力限界突破とかあるのを見たのですが、"スパロボWのボスみたいに当然持ってて瀕死時に強くなる展開"だけはやめて欲しいところです…。