業務日誌 〜補充編

ネタ帳をまたも会社に置いたままだったのでうろ覚え。
ダイジェスト的に書きます。
・事件その1
疲れました…この日は…。
まず最初に何か変なアニメを見続けて遅刻する夢とか見ましたね…(幸い実際には遅刻しなかったけど)
そして最大の出来事は雷という自然災害!
このせいで事故があり、電車がほとんどストップ!
おかげで物凄い対応の追われ、大変極まった…。
勘弁してくれ〜!


・その2
新幹のシフトに組み込まれたKazun。
ここの仕事は休憩時間も長いが仕事時間が洒落にならないくらい長い!
休憩まで110分とか…何そのTVで映画が見れる単位の時間は?
立ちっぱなしの挨拶しっぱなしでクタクタな展開は免れないのだが、終わってからはテストでした…。
フルボッコ展開にヤレヤレだ…。