らき☆すた占いPart2

先日からこれ関係のアクセスが絶えないので、自分で色々と検索してみたところ、占いは複数存在することが判明しました。
早速やってみたので、結果は以下のとおりです!


http://u-maker.com/122504.htmlより
・Kazunさんは泉こなたですよ〜☆
こなたなあなたは、独特の雰囲気を持った、あじわいのある人です。
普通っぽさの中に、主張は強くはないけれどきらめく個性があって、何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があります。
何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は結構考えすぎてしまいがちです。
センスがいいので、芸術的な分野で認められる可能性があります。


http://uranai.am/10103より
・Kazunさんは、泉こなたタイプです。
こなたタイプのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。
けど、それ以外のことは全然ダメです。
自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。
争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。
目立つ色が好きです。
恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。
特に努力をしていなくても不思議とモテます。
恋愛中は相手を振り回す傾向があります。
失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。
愛するよりは愛されたいタイプです。


http://u-maker.com/131150.htmlより
・Kazunさんの運命のキャラは日下部みさおです!(根拠はない)
日下部みさおさんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。
とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。
始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。
場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。
根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!


以上!てか、こなたばっかりですね!(まぁ自分でも似てるような気がしているけどね…)
さらにこれら三つの占いを統計して考えてたところ、自分はこんな人間らしい。
・好奇心旺盛で色んなことを試すけど飽きるとすぐやめる(熱しやすく冷めやすい)
・好きなものの集中力が異常(夢中になるとそれしか見えない)
・恋愛、友情問わず自然と人が寄ってくる
・自己中で目立ちたがり屋
占い自体信じない私ですが、何だかこれらは全体的に当たっているので運命を感じるのですが…。
実際このブログで色んな企画やってるけど飽きて放置になってるのも多い(笑)
目立ちたがり屋ではないんですけど、このブログで仕事や私生活を暴露してる以上、そうなのかな…?
まぁ面白い結果だったので、自分を考えるのに参考にさせていただきましょう。
さぁ、皆さんもやってみられてはいいかがですか?