雑談 6/19

明日はまたも泊まりの勤務です…だるいぜ〜!
でもワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これさえ耐えれば祭りの始まりなんだ〜!
わっふぅ〜!帰りには例のブツをゲットだぜ!
数日後にはお楽しみの給料日、さらに数日にはスパロボOGの発売だ!
盛り上がってきましたよ〜!


あとはこんな記事を発見しました!
http://www.heiwaboke.com/2007/06/post_962.html
軍人が秋葉原で失踪って…何のマンガもしくはゲームだ!
しかもレスがマジで面白くて吹きまくった!
二次元に吸い込まれたとか、エロゲ化決定とかね…。
相変わらずいい仕事してるなぁ〜。
んで、結局この軍人はどうなったんでしょうかね?
何処かに潜伏しつつ、ホントに同人誌やエロゲーを漁ってたりしてたら怖い…。