今日の出来事 〜お痛するのはいけないよ

帰ってからは適当に休憩。
そしていい時間に復活してメールチェックしてみたところ、例のネットショップからメール着ていました!
内容は荷物が届いて査定も終わったということ。
幸い減額も無くて、先に報告されていた金額がそのまま入ってくるみたいです。
よし、これで12000円の大金をガッポリいただきや〜!
一攫千金になったので祭りも安泰!やったぜ!


一喜びしたあとは、いつも通りの外出に。
ただ時間が少し遅く、財布に金を入れ忘れるというミスをしてしまい、特に何にも出来ませんでした…。
そのため本屋、ゲーム屋、同人ショップなどの記事は省略!
まぁ祭りが始まる前だし、最近は色々と情報を仕入れては考えています。
今の時点で買うものなんて特に無いわけですが〜
あとは最後に前にも書いてた某図書のゲーセンにも行きました。
以前はらき☆すたの怪しい目覚まし時計でいくらか浪費させてくれたんですが…またもです!
らき☆すたの非公式の景品(悪く言えば海賊版)を今回も見たのですが…。
今回はカードケースのよう名刺入れのようなもので、上にキャラクターのシールが貼ってありました。
同様に東方のものも見かけたのですが…。
どうやらここは本当にお痛が過ぎてるようですね…。
今度獲ってこようか…何かするのはそれからだ!