業務日誌 〜騒がしい業務

今日は十分に寝て出撃したはずだった(昨日の五倍は寝ました)
しかし何故かクソ眠く、どうにも調子も悪い出だし…。
さらに性格変換まで起こってしまい、終始イラツキ状態…。
昨日は一時間しか寝ていなかったのにニコニコ状態だったのに、何故だ!
これではまるでアシュラマン…いや、某アニメの二等兵アイドルのようですな。。。
まさに黒Kazun状態である。
そんな訳で今日はいいこと無しの一日でした!
仕事場も苦手としている新幹場、忙しい、絡まれるといった状態。
あとは腹痛で突然トイレに行きたくなるわ、休憩時間で寝坊しそうになるとかね…。
昨日と違って天然ボケミスで間違えることすらなかったが、黒Kazun状態だと下手すれば苦情モノになるので気が抜けなかった…。
第一感情的になると今いる天敵や前のバイトの奴らと同じになりますからね…それだけは…。
もうこんなんだと、普通改札の方が懐かしいよ…(次からそこなんだけど)


そして今日のネタ。
ずっと同じ場所に立ち尽くされていらっしゃるお客様が居ました。
声をかけると何でも案内板の表示が消えていたらしい(ここ最近調子が悪いらしい)
「止まっているのか?」という質問に対し「現在故障中で復旧中です」と返答、すると…
「最初からそういえよ!」
いや、何怒っているのか?
それに最初から貴方が聞いたのでは?


あと最後にいつだったかフラグの話をしましたね。
まぁ珍しいことがあって、いろんな人に話を聞いたことろ、今回はそんな仮説に至ったのです。
結局アレ、相手が居なくなるという予定になり、空フラグで終了予定です(笑)
「前の例もあるから浮かれても仕方ないだろ…」とも思って慎重にもなっていたのですが、ある意味正解だったかな。
しかし…どうして自分の人生、親友や友達が"遠くに離れて中々会えない"のばかりだろうか?
今思い出しても、小学生の時もそんなことがあった記憶があります。
こうなると自分自身の境遇がちょっと不遇に思えて仕方ないぜ…。
ただ考ええると、もう一つの結末(裏切られるのバッドエンド)もあるみたいだから、まだ終わりとしては悪くないかもしれない。
悪夢を繰り返すのだけは避けたいですからね。
運命とは複雑ですよ…。