らき☆すた相性診断

先日から"らき☆すた占い"関係のアクセスが留まることを知りません。
今回は第三弾!ネタのために東方の時にもやった相性診断をやってみました!
なお前と同じでhttp://www.newspace21.com/mix/index.phphttp://www.newspace21.com/mix/ai_list.phpを使用させていただきました。
総勢20名の女性キャラの名前を入れ終わり、何故かドキドキしつつ…結果発表!

泉こなた一位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
二位は宮河ひなたさん、三位は八坂こうという結果でした。


一位は似た者通しさすがとして、それ以降のコメント
二位の宮河ひなた…能登麻美子ボイスのお姉さんですか…。
あきらシナリオでもあったやつだけど、悪いが俺は一緒に同人誌を読まないよ!
三位の八坂こう…一緒にゲーセン行けってか?
俺は格ゲー出来ないから脳トレやクイズゲーで勝負か?
でも本編読んでるけど、4巻でもまだそんなに登場して無いから残念だけどよく知らない…。
あとは小神あきらとの知性が100%って…(100って滅多に来るのもじゃないだろー!)
頭脳的にどう似ているというのかな?
まぁまたヒマだったら続編みたいなものやってみます。
皆様もやってみましょう〜?