雑談+予告 8/13

仕事で大汗かくんだけど、家に帰ってから水を1リットル近く飲んでる…。
これって大丈夫かよ?
以前の薬局時代の時もそうだったな…。
思い出したくない思い出ですけど。


らき☆すた 萌えドリル (通常版)

らき☆すた 萌えドリル (通常版)

さて、ようやく買いました。
まだやっていませんが…。
これで補正予算計画も一旦終了!
ただ今月これ関係はまだまだ色々と出るみたいだが、予算はもつのか…?


そして最後に現在作成中のものの予告編を。
最近何を作ろうか思いつかない&すぐ忘れてしまうので、思い立ったことはメモっておくことにします。
出来るだけ時間のある限り実現させようと思いますが、もしも没ネタになってもご勘弁!
そしてこのラッシュ中に完成させてアップできたら幸い!
<作成中 ()は完成度>
一人カラオケ道「Kazun限界に挑戦?」(100%)
…実は今日の日記と同時公開。
・奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード(30%?)
…複数バージョン作成途中。
・上半期アクセスワード大賞2007(60%)
…セリフ作成頑張れ!
・真勤務日誌「台風一過」「バスじゃない!」「責任転嫁」(5%・2%・1%)
…忘れる前にやっていこう
<企画中 ()は企画まとめ度>
・ゲーム攻略記「メタルマックス戦車無し一人旅」(100%)
…実はゲームをやる時間がねぇ(泣
・十月旅行計画暫定版(50%)
…あーして、こうして、ここに行くには…
・ドイツ少年シリーズまとめ最新作(1%)
…いい加減飽きた&多すぎる&そろそろ需要無さそうなので、完成させるかどうかは不明
・動画紹介(突発)
…突発企画なので一切未定


今後も思いついたらどんどん追加予定!