業務日誌 〜灼熱のDays

今日は朝から不調であった…。
寝ている間、いつの間にかエアコンの冷房をつけていたらしく、朝起きたら体が冷えていた…。
朝風呂に入っても治らず、早速苦痛…。
この後自転車通勤で汗を流して出勤したが、何か変な感じだったのは言うまでもない…。


さて、前述したとおり今日は不調と言うか、調子の悪い一日であった。
日勤でこれが終わるとパラダイス感覚だったから気が緩んだのか、今までの反動か…?
頼みの戦闘高揚とアタッカーも今日は発動せず!
冷房病と睡眠時間を多くしたのに何故か発生している眠気に襲われたためにテンションが低下…!
忙しい、数時間やって少しの休憩シフト、ウザイの多い…と、どうしようもない感じだった…。
さらに忘れていけないのは一番の敵、暑さが牙をむく!
自分の職場の気温は何と35度もあるのだ!(クーラーやら何やらの設備で一応温度はある程度下がっているが、それでもこの温度…)
思わずこの環境のためにぶっ倒れそうになったりする…冷房病の次はこれか。
極寒、極熱とは…六道地獄の拷問かよ…。
結局この日は回復はほとんどなく、ずっとこの調子でした…。
今日のネタは…どうにもくだらないのばかりだから省略!
何と言うか、ヤレヤレだぜ〜。


さて、明日から今月が終わるまで"ずっと泊まりのターン!"だったりする。
しかも明日は忙しくなるイベント+泊まり…終わってからの翌日は一日みっちり勉強会と死亡フラグ…。
さらに次の日は親が来るとか、どうにも休めるには程遠い…。
そのまた次からは二面ボスとの接触があったりと、どうにも不安要素が多いのだが…。
まぁそれでも時間というものがある程度解決してくれる。
日が経てば給料とか、らき☆すた関連物の発売とか、楽しみが待っている。
ただ一番の不安はこの日記の更新ですな…。
マジでこの日記の危機なんですけど〜!ネタが間に合わないんですけど〜!