今日の出来事 〜親、襲来!

今日は親がはるばるやってきましまた!
前夜は早く寝ようと思っていましたが、掃除や片付けに時間がかかってしまった…。
さらにリトルバスターズやってて気が付いたら朝に…何やってんの、俺…。


さて、そんなこんなでやってきた親のインターホンで起こされて今日が始まりました。
いつもの援助物資、感謝!
それからは寝ぼけたままでしたけど、外出。
まぁいつもの会食でしたけどね。
中華のバイキングなんて何年ぶりだろうか…美味い!
その後は買い物に行って終了と、短い時間でしたね…。
まぁそれでも家族と会うと何か癒されるかな?
そして今日は親父は来ていなかったけど、母上いわく誘ってもノーコメントだったらしい。
親父もツンデレですな〜。
まぁ自分も人のことは言えないですけどね(笑)


親と別れた後は寝ていました…。
気が付いたら21時…何か今日は何日かと思い、確認するとまだ今日か。
そして今日始めて、今日が木曜日だと分かりました(日曜日かと思っていた)
今の仕事してたら、何故か曜日感覚が全く無いんだよね〜。