業務日誌 〜死亡フラグを乗り越えて

この日は今まで以上にクソ忙しい日でした…。
帰省ラッシュ+近くでスポーツ観戦+近くで祭りが勃発!
何なんだ、この三連コンボで死亡フラグ立ちまくりの勤務は…(こういう日に休みじゃないところが不運だ)
しかも泊まり(遅いほう)だったので"最後まで残らなければならない&次の日の朝の帰りは遅い"でしたね…。
いや…この仕事は楽しく面白いけど、初めて逃げ出したいと思いました…。
結局一日目は深夜1時すぎまで残っていましたね…。
最後のお客さんなんて立った数人しか居なかったのに…。
本当は帰れるけど片付けがあったし…。
睡眠時間二時間程度で次の日も4時間は働かなければならなかったし…。
その後の昼から勉強会だし…。
もう嫌じゃー!
でも帰省ラッシュのピークはこの日と次の日くらいで終わりらしい。
いやっほ〜!これで少しは楽できると思う。
ちなみに今回のネタはありません…ごめんなさい。
ネタ帳を忘れてきたのもあるけど、忙しかったの印象が大きくてネタが思い出せない…。
あったのかどうかも微妙だが…。


さて、明日は交代で二面ボスとかよ…。
まぁ時間的な解決になるし、触らぬ神にたたり無しとも言う。
だから、もしも何かあっても耐えて放って置こう。
所詮数十分の我慢だし嫌な出来事は百戦錬磨の私だからね。
耐えれないことはないと思う(というかコイツ相手には負ける気がしない)
朝礼が伸びてくれさえすれば、かなり大助かりになるからね〜。
頼むから、伸びて♪