今日の非番

泊まり明け、今日もきつ〜い一日でした。
本日は夜勤続きのためか、昨日に精神的に参ったためか、珍しく疲れが取れず眠気満載…。
同時に頭も全然回っていませんでした。
泊まりラッシュも続いたので、家に帰ってさっさと休みたいところでしたね。
しかし…今日みたいな日に何で勉強会なんてあるねん!
しかも炎天の中実技(外で確認業務+線路歩行)、その後会議室で勉強会…。
俺を疲れさせて眠らす気か?


最初の実技はグダグダで、次の勉強会では睡眠フラグで終わってしまった…。
実技も実技で何で俺が二番目にやらんといけんねん…。
後々指導されまくったけど、もう何が何だか分からんかったし…。
そして勉強会では見事にウトウトしていたときでしたね…。
「Kazunさん、どうですか?」と聞かれ、最初は何のことかと思いまして、頭の回転を早めました。
結局思考中に次の人に移ったみたいだけど、どうやら当てられたみたいでしたな…
ここで答えられず、後々怒られる+狙われ続けるKazunでした…。
「こんな時の俺に当てるなぁ〜!!」
いや…「きょっ、今日はたまたま調子が悪いだけなんだからね!」
???


いい具合に寝てしまったため、帰っても眠気は無くて何するかに困りました。
出かけるのも疲れるので、リトルバスターズを地道に攻略。
前回のヒロイン一人に続き、二人終わった。
まぁ簡単に感想書くと…
小毬ルートは「単調だったけど、あれで締めるのもありか」
クドルートは「?。…というか奇跡?」って感じだった。
まだ短い間しかやっていないけどだいぶ楽しめてるね、このゲーム。
とりあえずまたセーブデータ量産したから、一人一人やっていくかな…。