奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード・第七回

さぁ今回も行きますぞ!
近いうちに四人娘じゃない他のバージョンもやろうと思ってます。
少しでも盛り上げないとね…この無駄に続いてる企画を…。
・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

  • 腐ったカレーとは

Kazun「そう言えばやけに粘々してて、これが腐ってると初めて知ったよ…」
みゆき「夏は食べ物が痛みやすいですから、冷蔵庫などに保存しておくことがいいですよ」

  • 電光掲示板 生産 時間 タイマー

Kazun「…だからどうしたんだ〜!何でうちのブログはこんな意味不明なアクセス多いんじゃ〜!」
つかさ「わわっ…開き直っちゃダメだよぅ…」

  • 夢の中で行ってみたいと思いませんか

Kazun「実はこれ、30年前に流行った歌のワンフレーズだったりすんだよ」
こなた「思います…すぴー…」
つかさ「ちょっとこなちゃん!こんなところで寝ちゃダメだって!」
Kazun「やれやれ…」

  • バイトがしたい

すれば?

  • ムカデの毒消し方法

Kazun「何故だかこんな質問が来ていますな」
こなた「お父さんが"どんな強力な攻撃でも当たらなければ意味がない"って言ってたよ」
Kazun「まぁそりゃそうなんだけど、噛まれると痛いらしいしね。ちなみに赤いのは三倍痛いかな?」
かがみ「何か話がずれてきてるわね…毒消しはどうなったのよ!?」
みゆき「ちなみにムカデに噛まれたら毒を吸い出し、水などで冷やしましょう。薬は抗ヒスタミンステロイド系軟膏を塗るといいらしいですよ」
みゆき「でも神経毒ですのですぐには痛みは治まらないみたいです。どうしても酷い場合は無理せず病院に行ってくださいね」



・Kazunと奇妙なアクセスワード(アニメ・マンガ・ゲーム)

  • 毒の沼

サマルトリアのおうじはしんでしまった!

Kazun「ご希望があれば是非やらせていただきますけど?」
かがみ「さすがはマゾプレイヤーね…そんな楽しみ方よくできるわ…」
Kazun「ではかがみ様にはシューティングノーショットクリアを…」
かがみ「いや、そんなのまず無理だって…」

  • ザブラ星人

実はザラブ星人だったという罠!
声優・スーツアクター青野武氏!

こなた「ドラクエでは珍しい仲間意識の強い敵キャラだよね〜」
Kazun「仲間を呼びまくるからサマルトリアの王子一人旅編では結構重宝したぞ」
こなた「ところでドラクエは色んなモンスターが居てさ、特にスライム系が人気みたいなんだよね。でもマドハンドが好きって人はいるのかな?」
Kazun「ま、まぁ…一人くらいは…」

  • ねむれるしし 攻略

デス使え!

  • 明日のエースは君だ!

実はこのタイトル気に入ってます。
ウルトラマンエース最終回タイトルにして…自分自身の命運を決める活動のタイトルですな。



・Kazunとらきらきアクセスワード

こなた「もう有名だから色んなところに公開されてるね」
Kazun「笑える電波ソングを集めるガイドラインにも登録されてる。歌詞はそこにあるみたいだぞ」
こなた「それじゃ、始めようか…」
こなた&Kazun「さぁ一緒に!もってゆ〜け!最後に笑っちゃう〜のは私の〜はず!」

こなた「コスプレってリアルで実物を見るのは何か妙な感じがするよね〜」
Kazun「まぁこの企画も人のこと言えないかもしれないが…」

みゆき「もしかしてみなみさんのことなのでしょうか?」

Kazun「こんな質問が来てるぞ」
かがみ「ビデオのラベルに私たちの画像を使いたいってこと?それともアニメの小ネタか何かかしら?」
こなた「ああ〜管理人はまだアニメを見ていないらしいからね〜。その辺は答え難いね…」
Kazun「結局一体何なんだろう…う〜ん…」

  • こなた 機種変 機種は??

こなた「私の携帯はSH903iTVだよ?」
Kazun「実は俺のもそうだったりする…お揃い?」
こなた「お揃い…こういうのでフラグが立ったりするのはアニメだけの世界だよね」
Kazun「いやまぁ(笑)」

  • こなた 自己中

こなた「自己中とか言うな〜!」



・Kazunとみょんなアクセスワード

自爆?
もしかしてあのFlashのやつ?

遊戯王と何故関係が?
それともニコニコの動画なのかな?

こなた「最近のカラオケって電波ソングがよく入ってるよね。ああいうのって、一般の人が見たらどう思うのかな」
Kazun「間違いなく、これを歌う奴はオタクって思われるんじゃないのかな…」
こなた「まさに私たちだね…」
Kazun「ちなみにえーりんは存在しないよ。残念!」

・Kazunと奇妙なアクセスワード(その他・辛口論で語りますのでスルー推奨)

Kazun「またまたこんなアクセスが来てるぞ。一日一回は来るんだけど…」
かがみ「ホントによく来るわね…飽きないものね」
Kazun「ちなみに一番多い名指しはかがみ、次にこなた。みゆきさんはたまに、つかさでは一度も来たことはないぞ…」
つかさ「ううぅ…何か複雑な感じだよぅ…」
みゆき「私にそんなことを期待されても困ります…」
Kazun「とにかく俺も困るわ…こんなアクセス多いと…」
こなた「まさに性欲を持て余す…」

  • GALZO○アイランド セーブデータ
  • T○k セーブデータ

カイゾウの次はこれかよ!セーブデータネタはもう飽きた!
人がやったデータで遊んで楽しいかい?
いい加減自分の力でやることを覚えなさい!他力本願自重!