雑談 8/22

今日は妹の誕生日だったなぁ〜。
まぁそんなことはどうだっていい!
さて、今回も明日が泊まりなので、二日アップ。
とりあえず色々と考えてるけど時間がない!
やりたいことは沢山あるんだが…。
いい加減プロフィールとブログを更新したい…。


そして予告編。
<作成中 ()は完成度>
・昔予告して忘れかけた企画(?%)
…とりあえず色々あるのでどうするか、ダイゼンガーとか・・・
・奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード(20%)
…現在、社長編・お父さん編・一年生編・元祖一人突っ込み編を新たに作成中
・上半期アクセスワード大賞2007(65%)
…早くしないと上半期じゃなくなりますね
・真勤務日誌「台風一過」「バスじゃない!」「責任転嫁」(5%・2%・1%)
…全然進行しなくてマジごめんなさい!
<企画中 ()は企画まとめ度>
リトルバスターズ感想(10%)
…今月中にはクリアするから、それからかな?
一人カラオケ道「Kazun限界に挑戦!」(100%?)
…今月じゃ行くのが難しいかな?
・ゲーム攻略記「メタルマックス戦車無し一人旅」(100%)
…来月からじわじわ実行していきますよ〜!
・十月旅行計画更新版(80%)
…大体決まってきたのであとは一気にまとめるだけかな?
・停滞中コンテンツの更新
…とりあえずゲーム関係を頑張りたい
・ドイツ少年シリーズまとめ最新作(1%)
…やるかどうか未定
・動画紹介(突発)
…突発企画なので一切未定