ゲームセンターCXのゲーム

何かこのタグ使うの久しぶりだなぁ〜。
そんな訳でゲームのお話!
あのゲームセンターCXがゲーム化するとのことです!
前々から友人に本編録画DVDを借りて観ていたんですが、本編でその話がちょこちょこ出ていましたね。
まだまだかかりそうだと思っていたんですが、意外と発売が早いですな。


そしてゲーム内容は色んなゲームを詰め合わせたバラエティ系。
見る限りなかなかスゴそうですね!
レトロチックでかつ、何か新しいものが取り入れられた、そんな感じが…。
RPGとかもあるらしいけど、一体どんなのが入ってんだ?
あと番組ならではのクソゲーor理不尽難度なゲームとかも出てくるのかな?
どんなゲームに仕上がるのか、楽しみですね〜!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070817/gcx.htm
http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/index2.html