出来事 〜実家に帰宅編

今日は無事に実家に帰りました。
いつもながらバスで帰るのは長い…ついでに夜勤明けで何か辛い、眠い…助けて!
そして相変わらずやること無いんだけど…(ノーパソ持って帰ったのが唯一の救い?)


夜はゲームとアニメ尽くしでおとなしく過ごす。
日記とネタを書きながらやってた"らき☆すたの森"、アイテムが残り一つ!
2巻、3巻に入るのも時間の問題。
4巻も無事に始められそうで、これで積みゲー処理も安泰だね!
あとは久々にバトルムーンウォーズ銀をやってみました。
全部やってたと思っていたリアル編は残り一話あったのでサクっとクリア。
スーパー編は序盤で止まっていたので、これからボチボチ進めていく予定です。
第四部の発売はまだかな?結構楽しみにしていますぞ〜!
最後にアニメの話を少し。
地元のケーブルテレビで見れるアニマックス、最近のアニメやりすぎ。
コードギアスや地球のころ、はたまた劇場版Airまでやってるとは豪華すぎ。
ドラゴンボールZもやっていて、ついつい見ちゃったよ。
懐かしいけど、今思えば最初に無駄な回想とか入れてて進展が遅々としてるなぁ…。
ガキの頃はあれだけ遅くても、毎週楽しみにしてよく見ていたものだ…。