業務日誌

実家から帰還→泊まり→残業→と続く、今日の業務日誌…。
昨夜は日記を書いてる途中、休むつもりでベッドに横になったけど、いつの間にか気を失っていた!(その間数秒!)
いい加減疲れてるな…この仕事はやはり過酷だ!
ちなみに毒素もまだ抜けていない…ヤレヤレだ。


さて、今日の仕事だったけど久しぶりの新幹+在来。
昼出勤で時間も短かったのが救いだったが、疲れを引きずっていたのが分かってた…。
しかも早々に咽喉がバーストし、苦しい展開である…。
「ダメか…今日はどうにもなら無いのか?」
そんな感じでにあきらめかけるも、今日は度々復活していた。
まぁ体調悪しと言えども、やる気はあったからね。
結局メンバーが豪華だったのもあって助けられ、そこまで苦戦はしなかった。


最後にこの日のネタは特に無かった…。
まぁこういうおとなしい日はたまにはあってもいいんじゃないかと思う、Kazunであった。