雑談 9/15

しまった!またネタが完成しなかった…。
言い訳はしたくないけど、最近色々あって忙しいよ。
代わりに今日も雑談+一日の出来事…何かこのパターン続きで申し訳ない…。
そして明日は朝出勤、5時半起きだ…orz。
寝れねぇ夜でも過ごしとけ!?


そしてネタが完成しないので、現在のゲーム攻略状況+日記予告を発表。
<スタメン(メインでプレイ中)>
ウルトラマン3 -FightingEvolution
…現在のメイン。とりあえずかなりのキャラで"世界10拠点同時侵略指令"をクリアしたし、ウルトラモードも残すところあと二つ。
80先生出現まであと少しだよ…(しかし出たら出たでプレイ率が下がるかも?)
らき☆すたの森
…メインその2。二巻攻略中で進度も上々、この調子で進めたい。
ところで四巻っていつ出るんだっけ?


<ベンチ入り(サブ攻略、順番待ち、突発でプレイ)>
メタルマックス
…これから頑張ってプレイします!お楽しみに!
その前に予告編作らないと…ビッグキャノン対策考えないと…。
先は長くなりそうだ。
らき☆すた萌えドリル、真らき☆すた萌えドリル
…実家に帰った効果で進度がアップ!
とりあえず"真"は進度維持のためにもニンテンドーWi-FiUSBコネクタは近いうちに購入しよう。
萌えドリルはボチボチやっていく予定。
・バトルムーンウォーズ銀
…実家に帰った効果で進度がアップ!その2。
とりあえずスーパー編30話到達が目標だ!
<ファーム(順番待ちの遅い方)>
らき☆すたの同人ソフト
…そういや全然やっていなかった。。。
やりたいけどこの面子相手じゃ難しい?
・動画作成予定のゲーム
ドラクエ2サマルトリアの王子動画を作成予定
<二軍(理由あってやらないもの、積みゲー)>
・省略!




<近日中に投下出来そうなネタ>
・奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード(いつもの)
・上半期アクセスワード大賞2007
・旅行計画更新版
・筋肉革命SS
<近日中に出来そうなネタ出来事>
一人カラオケ道「Kazun限界に挑戦!」
・Kazunの食事会「恐怖の地獄鍋十丁目」