今日の非番

仕事帰りの非番です。
今日はというと…すっかりくたばって寝ていました…。
いや〜眠った!眠った!疲れも取れた!
そして前回はケーキを食べて寝たけど、今回は大盛りカップラーメンを食べて寝てしまった…。
相変わらず体に悪いねぇ…大丈夫か、俺?


そして今日書けるネタ話といえば、男前豆腐店でTシャツ通販購入したくらいか…。
頼んだのはこれこれ
10月旅行作戦時&決戦時に使うというあの代物です。
ついでにこの作戦終了時には普段着かつ泊まり勤務の寝巻きとして活躍してもらうかな。
果たして先輩たちにどんなこと言われるのだろうかな?
あと通販といえばコンプティークの通販もあったんですが、郵便局が休みで行けずじまい。
そういや今日は日曜日だった…それに日曜やっていないとは…orz
関係ないけど郵便局も民営化するみたいだね〜。
今度から日曜日もやるのかな?営業時間も長くなるのかな?


最後に考えてみると、何というか先月末からいきなりお金使いまくってるな…。
普段は漫画やゲーム買って飽きたら売るという行動を起こすから払戻金が発生するのだが、今回ばかりはそれがない。
わが貯蓄、そして新PCの購入は大丈夫なのか…?
来月は幸い旅行という行事や定期購入の漫画本を抜かせは、臨時出費はDVD程度と比較的軽いもの。
すっかり涼しくなってきたのでエアコンもつけなくなるだろうし、ネット料金も安くなるから一部は改善されるはず。
どうにも今の状態を見守るしかないか?